2017年11月18日土曜日

11月24日に新刊出ますー

やっほー!

相変わらずご無沙汰です、ゆるりです。
(ごめんなさい…)



まずは最初に告知のほうを。

Cakesさんで連載中の『ゆるりまいにち猫日和』が

一冊の本になりましたー!



幻冬舎さんより2017年11月24日発売です。

↓↓↓↓↓↓↓↓Amazonのリンク貼っておきますー。↓↓↓↓↓↓↓↓

(上をクリックするとAmazonのページに飛びます)





“ゆるりまいにち”とか言ってますけど、

ゆるやかのんびりほっこりというよりはドタバタしています。

しかしながらゆる〜い漫画です。

つまり安定のゆるりのゆるい漫画です。

ぜひお手にとってご覧いただければ嬉しいです。





cakesさんでは

『ゆるりまいにち猫日和』の最新話27話が公開中




(おかげさまで27話までいきました!ありがとうございます)



今回は写真多めです。

くるりがうたのお尻をクンカクンカしています。






マイナビさんで連載中の

『捨て変態の偏愛雑貨帖』の第11回目(こちらもありがたや…!)も

アップされています。




とてもお気に入りのブラシでございます。



それからそれから

今発売中のCHANTOさんの12月号で

特集扉のイラストを描かせていただきました。



シンプルライフ特集です。

素敵なお宅がたっくさん載っていますよ〜。

……と、長々告知続きで申し訳ありません。





*******************************

先月は色々とありまして、結構ボロボロになっておりました。

中でも一番精神的に来たのが、飼い猫のゆうちゃんが

天国にいってしまったこと。





最後は尿毒症でした。

あっという間だったので、私たち家族の胸にはぽっかり穴が開いたまま。

(ツイッターで温かな言葉をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございます!)

上記の新刊にはまだまだ元気だったゆうちゃんのことが

たくさん載っていて、先日いただいた見本誌を読んで

しんみりしました。

うちの母親、読んだら泣いちゃうんじゃないかな…。







ゆうちゃんは忍びなんじゃないか?と思うくらい静かな猫でした。

なので

ぎゃ!なんかブラインドに毛虫がついてる!



と思ったら



し、しっぽ!





いつからそこにいたんだ!

ってことが結構ありました。

残りの3匹(くるり、ぽっけ、うた)はとってもうるさい子達なので

ゆうからしたらうるさかったかもしれないけど…

また生まれ変わったら、うちにおいでね、ゆうちゃん。